2009.04.10




GREG 原文

12:40ごろにサイン会のドアが開いてオフィシャルグッズかチケットを持ってる人は一列に、
その他の人は別の列に並ばされた。整列が済んだ後、すぐに hANGRY&ANGRY が現れた。
チャーミーとヨッスィーを実際に見たことは言葉で表すのは難しい。遠くから見て憧れてた人だから。
実際にそばにいて目を見て話すって。そんなチャンスがあっただけでびっくりだよ。
サインの順番が近付くにつれて現実感が増してきた。実際にハロプロメンバーに近くで会えるんだ。
今はただ梨華ちゃんもよっすぃ〜もゴージャスだったって言えるだけ。





desert_anime 原文

hANGRY&ANGRY のサイン会から戻って来たばっかり。
会えて良かった。なんか不思議な感じ。
列に2回並んだ。彼女たちはファンが差し出す何にでもサインしてた。
彼女たちはとってもやさしかった。素敵な笑顔をたくさんもらいました。
しばらく彼女たちのそばに立ってました。
彼女たちが出て行くときに手を振った。実物は思ったより小さかった。
出来なかったことと言えば握手できなかったことだけ。
手を伸ばせば握手してくれたと思うけど緊張しすぎて出来なかった。
今夜レセプションで握手できるかな。ヤバイ!興奮し過ぎて変な気持ち。





desert_anime 原文

あああああああああああああ
握手はできなかった。
レセプションの最初にゲストを紹介した。
hANGRY&ANGRY には一番大きな拍手と歓声が。二人はほんとにすごかった。

まずハングリーが話した。
平然とした話し方で「I am HANGRY」(歓声)。
みんながコスプレしていたので驚いたそうだ。
あああ!握手できなかったショックで他に何を言ったのか覚えてないけど、
旅とサクラコンを楽しんでいるとか。
数行ごとにスタッフが通訳してたよ。

次にアングリーが話した。
かわいいちょっとおびえたような話し方で「アングリーです」(歓声)。
彼女もコスプレのことを言ってた。
もし今夜の衣装で日本で外を歩いたらとっても目立つだろうけど、ここなら誰も気がつかないだろうって。

一番面白かったのは、石川が時差ボケで疲れているといって、目をこすって調子が悪そうだった時のこと。
吉澤がマイクを取り上げて「She angry。アングリーはangry」と言った。
石川は恥ずかしそうにして他のみんなと笑ってた。

H&Aの最初のグループが紹介の間に叫んでた「日本人!HENTAI 」。
これでみんなが歓声をあげたんだけど、
通訳が「日本人は素晴らしい…(うなずいて)…それだけです。あとは翻訳必要なし」と訳してた。

レセプションが始まった。
テーブルとかはなくて、小さくてひじぐらいの高さの丸テーブルがあっただけ。
H&Aはテーブルについていて誰も話してなかった。
自分はエーと思って、何が起きてるのかと思った。もう始まったのか?
前に進んだら通訳の人がこっちを見てうなずいたみたいだった。それで自分が最初になったわけだけど。
緊張して興奮していたので考えがまとまらなかったし、何も計画もしてなかったしうまくいかなかった。
他の人と離れてもいたし。クソ!
それで前に進んでテーブルに手をついた。
サクラコンは初めてでH&Aを見るためだけに来て、H&AのファンでH&Aの作品が好きだって言った。
吉澤は「おお・・(うなづいて)」といったようだった。
NYのそばからH&Aを見るためだけに来たと言ったら、石川は「え〜(信じられないかのように)」といったようだった。
長いこといろんなユニットで彼女たちを応援してきたって言いたかったけど、スタッフが身振りで自分を遠ざけた。
もっと話したくて列の横にずっといたけど、他の人がやってきて話し始めちゃった。
通訳の人に握手したいと頼んだらいいよって言ってくれたけど、機会があった時に助けてはくれなかった。

石川は自分の右に30センチだけ離れてて、吉澤は彼女の右にいて、二人とも自分のまん前にいて、
それくらいテーブルは小さくてそれくらい近くに行けて。二人は綺麗だった。

そんなわけで自分は側にいたけど、列の他の人たちが彼女たちと話して一時間過ぎた。
食事をしに行って、またチャンスがあるだろうと思ってた。
食事を終えたら歯の間に何かある気がして調べに行った。なんということもなくて帰って来た。
そしたら二人ともいなくなってた。2回目のチャンスを逃しちゃった!

明日はコンサートだ。日曜日にサイン会の後でQ&Aがある。
そこで石川に花を上げて、吉澤に花と(4/12)プレゼントをあげるんだ。
握手できるかもしれない。

Q&Aの最初には写真撮影の時間があるみたい。そのあと写真をアップしようと思う。
でも何人かこっそりと写真を撮ってる人を見たから、今日の写真もアップされると思う。
たぶん録音もされたと思う。自分みたいにまん前でよく見ようとしないで、ちょっと離れていた人もいたから。

これまでで一番長い書き込みでした。吉澤のための誕生日カードを書いて花束を用意しなくちゃ。

アメリカ人が日本人に対して言う「HENTAI」は褒め言葉





resop2 原文

サイン会には13:35に行った(入場するのに105分かかった)。
ドアの所の女の人によると梨華ちゃんが時差ボケで調子悪いのでサイン会を早めに切り上げたそうだ。

レセプションに行って頼まれてたメッセージをひとみに届けた。
ひとみからはコスプレについて冷や汗ものの反応をもらったよ。

近くで見ると、彼女たちはTVよりもずっと綺麗だった。

サクラコンの他のプログラムは面白くない。飽きたんでホテルの部屋に帰ってきた(背中痛い)。





Delia_35 原文

今日は良かったよ。
サイン会には13:30に行った。 12:30から始まってたんだけど入場の列が長くて遅れちゃった。
だからちょっとだけ焦ったけど、列が長くなかったんで驚いた。

梨華ちゃんはすっごく可愛かった。
もちろんかわいいとは知ってたけど、とにかくか〜わ〜い〜かった。美しかった。
ひとみちゃんはすっごく痩せてた。

彼女たちに会いに行ったのはちょっとした旅行だった。
今までハロプロのイベントには行ったことなかったから実際にはメンバーに会った事はなかったんだ。
すっごくよかった。明日のコンサ―トが待ち切れない。沢山お客さんが入りますように。

写真があるけど月曜までアップできない。ごめんね。





daigong 原文

レセプションでは目立たないようにしてた。
でも梨華ちゃんには手を振った。梨華ちゃんはすごく面白かった。
「あなたたちのコスプレのせいで自分が目立たないわ」
よっすぃ〜は「梨華ちゃんは時差ボケで怒ってるんだよ」
まるで集合写真を撮ってるみたいだった。信じられないくらい自由だった。
いしよしを信じよう。絶対に。最高のセレブ!
たぶんDVDになるでしょう。でっかいHDカメラの周りで何かしてたから。





kimuuu 原文

金曜日のゲストレセプションで綺麗なH&Aのお嬢様方に会った時のこと。

よっすぃ〜と梨華ちゃんと話す為にみんなが並んでるのに気がついた。
2人は後ろのテーブルの所に立っていて、たぶん何も食べてなかった。
私達も並んだ。私はよっすぃ〜の為に誕生日プレゼントを用意していた。
紫の髑髏のついた黒いギターストラップ。黒いワインバッグに入れてたけど、よく合っていた。

ケイと私がテーブルに行った時こんな風に思っていた“うあー、これだよ!ずっと夢見てた瞬間だよ!”
よっすぃ〜と梨華ちゃんはちっちゃいテーブルの向こう側にいて、脇にはそれぞれ通訳の人がついてた。
梨華ちゃんの方が近くにいてよっすぃ〜は向こう側にいた。
通訳が話し始めてどこから来たって聞いてきたんでワシントンDCから来たって言ったら、
「おおー」って感じのレスが1444から来た。
またアメリカに来てワシントンDCに来てって言って、ガイドが必要なら電話してよって言った。
通訳がコンサートに来るのか聞いたから、前と同じ事を言った。
“H&Aのためだけにサクラコンに来た”って。
“もうすぐ誕生日だしギターを弾いてるの知ってるからこれを持って来たの”って言って、
ギターストラップをあげた。
よっすぃ〜は手にとって見て、びっくりした感じで「かっこいい!」って、「ありがとう」って。
もしも紫の髑髏のついたギターストラップをよっすぃ〜が使ってるの見たら、
それは自分があげたやつってこと。

その後でケイと私はテーブルから離れて聞こえるぐらい側にいたけど、
ボディーガードがいたんでちょっと怖かった。
すごかったのはボディガードもコスプレしてたこと。
一人はでかい白人で侍みたいな恰好して、誰にも1444のビデオを撮られないようにしてた。
もう一人はちょっと背の低いアジア系で確かレセプションにもいたはず。
サイン会にいたことは覚えてるんだけど、
どんな恰好してたか確かじゃないけど、忍者だったかナルトの恰好してた。

リプスとdifferentstory12の側で待っていた。彼女達は列で私達の後ろにいた。
私はずっとよっすぃ〜を見ていた。
彼女達はその後でこっちに来た。私はリプスと話してたけどずっとクールを装っていた。
よっすぃ〜が見てるかもしれないから。
なんかこっちを見てる気がしたからよっすぃ〜の方を見たら、
誰とも話してなくてこっちの方を見てたから、自分はアホみたいに手を振って微笑んだ。
よっすぃ〜が気づいて目を細めてゆっくりと唇の端を上げて、
あの狼みたいでジゴロっぽくてセクシーな微笑をした。
そうです皆さん、自分はポン引きその人にポン引きされて眼でセックスをしたんです(鼻血)。
この時のことを思い出すだけで…(ニタニタ)。その夜のハイライトでしたわ。





2009.04.11

Bex Bissell 原文

素晴らしいコンサートから戻ってきたよ。
彼女らの出番は1時間足らずだったけど、凄く価値のあるものでした。
最初、前座バンドが長く出ていて私はイライラしていたけど、
よっすぃ〜と梨華ちゃんがステージに出たらそんなのどうでも良くなった。
私が思うに、彼女らがミニアルバム以外のカバー曲をやったのは
今日発表した新曲を初披露する為だと思ったよ。
観客みんなでよっすぃ〜(ハングリーね)にハッピーバースデーを歌ってあげた。
おそらくこの時点まででコンサートの最高の瞬間だったけど、
ピ〜スとラブピの素晴らしいロックカバーをやってそれが最高になった。
日本からこの為に来たらしいヲタもいた。
最前列近くで彼ら独自の小さな応援団ができていた。
込み具合は大変だったけど、みんなそれを楽しんでた。
明日のQ&Aが待ちきれない。





ayu_roks 原文

彼女たちのパフォーマンスから帰ってきたよ。
今回近くで見るまで梨華ちゃんはかわいいと思わなかったけど、
4.5メートルぐらい近くで見たら素晴らしかった。
よっすぃ〜はだいたい逆側にいた。
よっすぃ〜は可愛かったけど痩せ過ぎに見えた。
ピ〜スのロック版をやったときは気が狂うかと思った。





resop2 原文

美勇士とH&Aのコンサ―トからホテルの部屋に戻ってきたばかり。
サクラコンの気持ち悪さは完全にポジティブな経験に変わったよ。
2ちゃんねるスタイルのノートは取らなかったけど、ハイライトはこんな感じ。

ホール(一番大きな場所)は満員だった。見積もるのは得意じゃないけど最低でも2000人。
(いつもの98%男のファンじゃなくて少なくとも3分の1が女のファンの前でやるのはどんな感じだったろう?)
出番は45分ぐらいだった。

Kill Me Kiss Me は2回やったけど(2回目はアンコール)、
2回目も1回目と同じぐらいファンが沸いてた。
ヘビメタスタイルで娘。のカバーをしてた:ピ〜スとラブピ。

写真もビデオも禁止。

確かじゃないけど、WALL FLOWER 以外はミニアルバム全曲をやったし新曲を2曲やった。

ハングリーの為に誕生日のサプライズがあった。
(いったい彼女たちの母星の日付と地球の日付をどう合わせたんだろう。
 たぶん彼女たちの母星の1日はすっごく長いんで地球時間で何年分にもなるのかな?)

星条旗と一緒にポーズをとってた(アメリカが好きだって言ってた)。

ヲタたちは大騒ぎだった。 だれも「よっすぃ〜」とか「梨華ちゃん」とか叫んでなかったのは
異星から来た猫の hANGRY&ANGRY だという幻想を保つためなんだろうか、
それともMySpaceのページ以外には何も知らないんだろうか?
ライブの途中で光る棒状の輪を投げてくれたんでうまく一つもらっちゃった。

坐骨神経痛のせいで同じとこに立ち続けるのは痛かったんだけど、とっても楽しかった。





desert_anime 原文

ついに hANGRY&ANGRY の番になった。
2分ばかりの長い紹介があったけど興奮してよく聞けなかった。
考えられてたのは、来るぞ来るぞばかり。
メインステージのスクリーンに“ hANGRY&ANGRY ”の文字が現れてバンドメンバーが位置についた。
待ち切れないところに彼女たちがステージに上がった。キター!

最初にちょっと話をした。
吉澤が最初に「I'm HANGRY」。
彼女は用意ができてる?って聞いて客を盛り上げた。
石川が「I'm ANGRY」ととっても可愛い声で自己紹介して
MySpaceのウェブサイトのことを話した。

そして彼女たちはH&Aの歌だけじゃなくて、
娘。のロックバージョンラブピとピースを歌った。
ウソー!やるとは思わなかった。ファンは大騒ぎ。

コンサ―ト中ジャンプして手を上げて叫んだよ。
娘。の曲を一緒に歌ったし、“ Kill Me Kiss Me ”のところはいっしょに歌った。
吉澤と石川はステージの中央、左、右に同じくらいの割合でいた。

最後のころには死にそうだった。
心臓はどくどく、肺は悲鳴を上げて、腕は使い過ぎで上がらないし。
それでもハングリーかアングリーが目の前に来るたびに、エネルギーが沸いてきた。
終わった時は失神しそうだった。でもみんなでアンコールを叫んだよ。
そしたら戻ってきて Kill Me Kiss Me をまた歌ってくれた。人生最良の時間だった。

熱くてヘトヘトだった。
ハイタッチしてる人たちがいた。
普段は参加するタイプじゃないんだけど、ものすごく興奮してたから参加しちゃった。
ほんとに楽しかった。

ギタリストが投げたピックと石川が投げた光る輪ををつかんだよ。
ラッキーな子は歌の間に使ってた石川の扇子をつかんでた。
その子は信じられないかのようにしばらく眺めてた。
その場のだれよりも幸せに見えた。




GREG 原文

カナダ人ヲタが列に並んでたらたくさん日本人ヲタも来た。
そのうちリハーサルの音漏れで新曲やらハッピーバースデーやらが聞こえた。

ライブ開始前の注意事項
美勇士の時は何やってもいいけどH&Aのときはあれもこれもダメ。
もしやったらつまみだす。

本物をこんなに間近で見れるなんて!嬉し涙出た!実物ビューティフォー!
Kill Me Kiss Me の掛け合いサイコー!(2人は驚いてたみたいだけど)
ハッピーバースデーも歌えてよかった。
ピ〜スのロックバージョンは最高だった。
梨華ちゃんのソロセリフがなかったのが残念だったけど、
この曲調じゃヘビメタみたいに叫ばなきゃいけなかったろうからしょうがないか。
これはこれまで見た中で最高のライブだ!
在宅でライブをDVDで見るのも楽しいけど現場は想像を絶する楽しさだった。
2人のエネルギーは凄いし日本のヲタみたいに彼女たちと掛け合いするのって最高!
今まで想像することしかできなかったけどヲタ全開でライブ楽しむのって超すげーよ!
ライブが終わってアンコール!アンコール!って叫んでたら、
なんと2人がまた出てきて Kill Me Kiss Me 歌ってくれた!
力いっぱい叫んで飛び跳ねたぜ!サイクォー!
まだ興奮してる・・・とにかく最高のライブだった。
シアトルに遠征するためにいろいろ準備したりお金を使ったりしたけど、
それだけの価値はあった。
H&Aを呼んでくれたサクラコンの人たちにとにかく感謝!

マジ疲れてこの投稿を書いてる途中でいつの間にか寝てたわ





MichiMoni 原文

コンサ―トは素晴らしかった。
コンサートの後ディナーに行ったらよっすぃーと梨華ちゃんとスタッフの人たちのテーブルの隣に座った。
よっすぃーの誕生祝いをしてたよ。ビールを飲んでその後でケーキを食べてた。
よっすぃーはプレゼントを開けてた。へへ。




2009.04.12

Rickee 原文

今H&AのQ&Aとサクラコンの閉会式から戻ってきた。
H&Aが部屋に入ってきたとき最初の数秒間は写真が撮れたんだけど、カメラを出す暇がなかった。
そしたら運営の人が写真を禁止しやがった。だから文書で書くね。
Q&Aでは6mぐらい、閉会式では15mぐらい離れてた。

よっすぃ〜と梨華ちゃんは簡略版のH&Aの服装とメイクだった。
昨日よりも普通の格好に近かったかな。
目の周りの厚いメークを除けばH&Aといよりはよっすぃ〜&梨華ちゃんに見えた。

梨華ちゃんはロリータを強調したゴスロリ衣裳だった。
ウィッグをつけてたけどストレートでカールしてなかった。
髪には白と青の羽毛のようなのがついてた。
ブルーをあしらった黒いジャケットを来てた。
下はゴスロリドレスとレギンス。でっかい黒い靴。

よっすぃ〜は髪をあげてた。昨日のスパイクみたいに横に突き出してはいなかった。
ストレートな金髪で、雄鶏みたいだった。
黒い服装だった。読めなかったけど赤い字の入った黒いTシャツ。
わざといっぱい傷をつけた黒いパンツ。重そうな黒くてでかい作業靴。
Q&Aの間はピンクのフード付きのスウェットをきてたけど、
チャックを開けてフードはかぶってなかった。
座った時は黒い部分はほとんど隠れてたんで、
ピンクと金髪だらけでハングリというよりはよっすぃ〜に見えた。

Q&Aのまとめ。
300人ぐらいいた。全部聞こえたわけじゃないんで間違いもあるかも。
H&Aは日本語だけで話してたけどところどころ英語もあった。
質問はほとんど英語で通訳されて、答えも通訳された。
司会者はDiazという人で、ハロプロおよびH&Aのアメリカ代表だそうだ。
中年の女の人でフィリピン人に見えた。英語も日本語も上手。
シアトルにはフィリピン人がたくさん住んでるからね。

質問は全部客から。

Q : どのユニットが一番好き?
よっすぃ〜 : よく聞けなかったけど、モーニング娘。は入ってた。
梨華ちゃん : モーニング娘。

Q : 昨夜の客と日本の客の違いは?
よ : アメリカの客はバラバラ。日本みたいに同じダンスしない。自分の型をもってるね。
り : 女の人が多い。(歓声)
Q&Aの半分は女で白人だった。25歳以下。
日本でのコンサートのDVDでみるよりはずっと若かった。

Q : アメリカにまた来る?
よ : もちろん。(歓声)

Q : フロリダに来る?
り : Of course.(たぶん質問を理解してなかったんでウケル答をしたよう)

Q : アメリカ初のコンサートは別の街がよかった?それともシアトルでよかった?
よ&り : シアトルでよかったし、サクラコンでよかった。

Q : アングリさんは昔スカジャンの背中にうさぎの刺繍をしてたけど、私もしていい?
り : Yes.

Q : コンサートでのバンドはいつものバンド?それとも今回だけ?
よ : 今回だけ。このコンサートだけ。

Q : パフォーマンスは難しかった?
よ : 難しくないです。結構長くやってるし。自然にできる。

Q : 昨夜のコンサートで一番楽しかったのは?
よ : Kill Me Kiss Me で、Kill Meに「Kill Me」、kiss Meに「kiss Me」って観客から返ってきたこと
り : Me Too.(英語でよっすぃ〜と同じだと答えたので大笑い)

Q : アングリーさん、昨日よっすぃ〜がおためをしてもらったのはうらやましかった?
り : No,no,no, I'm angry.(英語で言って大爆笑)

Q : シアトルで何かした?
よ : 昨日コンベンションセンターで買い物しました。回転寿司があったんでびっくり。

Q : パフィーみたいにH&Aのアニメはやりたい?
よ&り : Yes.

Q : 練習がどうたら(良く聞こえなかった)
よ : 週1度くらい
り : (よく聞こえなかった)

Q : H&Aの今後は?
よ&り : 秋にアルバム出します。

Q : シアトルで外食した?
よ : ウォーターフロントグリルに行きました。(食べたものを並べ上げておいしかったと)
Q&Aで一番長い答えだった。UFWの女の子はみんな食べ物の話が好きね。

Q : スペース・ニードルを見た?
よ&り : まだです。

Q : コンサートの前に何をする?
り : 手に字を3回書いて(日本の字、なんといったかわからなかった)、
   それからハングリーに抱きつきます。
よ : お客さんがショーを楽しめるようにお願いするだけ。

Q : (よく聞こえなかった)
り : コンサートで頑張りすぎて体を痛めた。朝起きたら首が痛かった。

Q : どんなふうに褒められるのが一番?
り : お客さんが笑ってくれるのを見るのが一番。
よ : Me too.(大爆笑)

Q : 日本語を話さないファンはどう思う?(質問よくわからず)
よ : 日本語を分からなくてもあたし達の音楽を知ってくれてとってもエキサイティング。

Q : よっすぃ〜、コンサートでお客さんと梨華ちゃんがハッピーバースデーを歌ってくれた時どう思った?
よ : ほんとにびっくりしました。
(この答は不思議だった。昨日オンラインで読んだところでは
 H&Aのリハーサルが漏れ聞こえてハッピーバースデーも演奏されてたような)

Q&AのあとでH&Aは数分間部屋を出て、その間にサイン会のための行列ができた。
彼女たちは部屋に戻ってサインをしてた。
よっすぃーは戻ってきたときに疲れてるみたいだった。
彼女がそんなふうに見えたのはその時だけ。

H&Aは閉会式にも出た。
同じ衣裳だったけどよっすぃ〜はピンクのスウェットを脱いでほとんど黒い格好でハングリーっぽくみえた。
H&Aが戻る前にコンベンションの責任者が全部のゲストの名前を読んだけど、
H&Aの名前に一番拍手が沸いた。ギルガメシュよりも拍手が多かったんで驚いた。
彼女たちはサクラコンに感謝を述べて、よっすぃーが「アリガト、シアトル」で締めた。

最後に よっすぃーの目は金曜日の2倍ぐらいでかかった。宇宙から来た生物に違いないわこりゃ。





Iroiro 原文

Q : バンド名をハングリー&チャーミーにする気はある?
り : (手でL字を作って困ったように)No,no,no, I'm ANGRY.

Q : どのコスプレが一番気に入った?
よ : 寿司ロールの人。
り : ワンピースのセクシーなチョッパー。

Q : ガッタスの練習はしてる?
よ : 週1。
り : アングリーはよく練習さぼるのよ。(悪魔的な表情で)

Q : 世界一の美人になったらどんな気持ちになると思う?
り : ハッピー!(大爆笑)
よ : ハッピー。(にやりと笑う)

Q : ガールフレンドになってくれる?
Diazさん : はいはい私がなってあげますよ。(翻訳なし)
Q : サクラコンの後でデートしてくれますか?
Diazさん : は〜い。(翻訳なし)

Q&Aの梨華ちゃんはほんとにかわいかった。かなりシャイに見えた。
よっすぃ〜はいつものようにクールだった。
2人とも素晴らしかった。
金曜日のサイン会ではH&AのCDブックレットにサインしてもらった。
優先列に並んだ。彼女たちの前に来た時は緊張して何も言えなかった。
よっすぃ〜が「Hello」と言ったんで、hi って変な声で言ったら、梨華ちゃんが「hi」って言った。
梨華ちゃんがサインをしてくれた時窒息しそうな声で Thank you と言えた。
ぎこちなかったと思う。だけど素晴らしかった。

よっすぃ〜はハッピーバースデーでほんとに驚いたように思う。
リハーサルでの演奏を誰かが聞いたとしても、たぶん彼女はそこにいなかったんじゃ?
(インターネットがソースだからほんとかどうかもわからんけど)
とにかく喜んでた。
ハングリーのかわりによっすぃ〜と叫んだ時は、前に背の低い人がいるだけで真中にいたので良く見えた。
前にいた女の子が“よっすぃ〜結婚して”って途中で叫んでた。責める気にはなりません。

ファンの熱気はすごかった。日本のファンもたくさんいて“オイ!オイ!”をしていた。
まわりを見まわしたら硬い表情の人も何人かいた。
新曲はすごかった。
曲名はおぼえてないけど扇子を使って踊って最後にパラパラみたいにするやつは特に気に入った。
ピ〜スを始めた時はみんな大騒ぎだった。楽しかったよ。

コンサートの間ずっと梨華ちゃんは笑って楽しそうだった。
よっすぃ〜はクールに見せようとしてたみたいだけど何度か笑いをこらえようとしてた。

あああああ、とても書き尽くせない!

女の客がたくさんいてよかった。女の子のファンがたくさんいることが見せられたよかった。
普段のコンサ―トとは違って良かったんじゃないかな?





ChocoMochaKei 原文

司会 : こちらがハングリーで、こちらが・・(ファンがアングリー!)
り : Yes.

Q : どこで服を買うの?
よ : 渋谷。
り : 原宿。

Q : すきなテクノのアーチストは?
り : アンダーワールド。

Q : モーニング娘。では男の子っぽいキャラだったけど、マネージャーに言われてそういうキャラにしたの?
   それとも、もともとそういうキャラだったの?
よ : もともとアイドルになりたくて加入したんだけど、だんだんそんなキャラになっていって、
   でもやっぱりアイドルになりたかった

Q : 好きなアニメは?
よ : クレヨンしんちゃん。
り : セーラームーン。

Q : H&Aの写真集の予定は?
り : 予定はないけど出せたらいいですね。
司会 : みなさん出してほしいですか?(ファンが歓声)じゃあ会社の人に話さなくちゃね。
よ : マネージャーさんお願いします。
マネージャー : ハロー、ハロー。

Q : モーニング娘。からH&Aにキャラをかえるのは大変だった?
よ : 難しくはありませんでした、楽しいです。
り : 同じです。
司会 : 着替えをしてメークをするとキャラが変わるんですね。

Q : H&Aは次に何をするの?
よ : 秋にアルバムを出します。
り : ワールドツアーがやりたいですね。

Q : コンサ―トの前はどんな気持ちだった?
よ : みんなが楽しんでくれるように祈ってました。
り : ちょっと心配でした。
   コンサートの前には人の字を3回掌に書いて飲み込んでハングリーに抱きつきます。

Q : バブルティーは飲んでみましたか?どうでした?
り : 大好きです。ミルクティーがすき。
よ : コーヒーが好きです。

Q : ファンからのどんな言葉とかプレゼントがうれしい?
り : みんなの笑顔が見れて、こんな近くで会えて、コンサートに来てくれることです。
よ : 同じです。

Q : アメリカのファンの何人かは日本語話すんだけど、
   日本語を話さなくてもあなたたちの音楽を好きでいてくれるのは驚き?
り : とっても幸せです。ありがとうとかこんにちはとか日本語で話してくれて。
   あたしたちの音楽を知っていてくれるのはエキサイティングです。

Q : ガッタスに誰をいれたい?
よ : ロナウジーニョ、ベッカム、ラウル。
り : でも女の子のフットサルチームなのにいいの?
よ : Yes.
いい選手を入れたいらしいんでOK

ファンへのメッセージをどうぞ
よ : サクラコンとコンサートに来てくれてありがとう。応援お願いします。
り : ここに来れてうれしかったです。応援お願いします。





desert_anime 原文

ラッキーにも真ん中あたりに席が見つかったけど、遠すぎた。
H&Aはまだ来てなかったんで、PVを見せたかったみたいだ。
でもビデオが壊れたんで曲をかけてた。
曲の間に入って来るかと、たくさんの人が後ろを振り返ってた(笑) 。
またビデオを見せようとしたんだけどうまくいかなかった。
前の方に何人かいたんでそっちに行った。
最前列じゃないけど、見渡しのいい場所だった。
サイン会を始める場所には近そうだったし。元気が出てきた。

彼女たちが入ってきた、歓声が聞こえた。
Q&Aのあとでサイン会が始まった。

優先列と普通の列が混乱してたので場が緊張してたけど、
結局はみんなサインをもらったと思う。もう4つもサインをもらってたんで、
サインをまた欲しいというよりは吉澤にプレゼントをあげて握手したかった。
ちょっと変かもしれないけど、前に吉澤がサインに自分の名前を書いてくれたんで、
石川もそうしてくれたらいいなと思ってた。

うまくいくように、朝ホテルで練習した。全部うまくいくように思えた。
とうとう吉澤の前に立った。
“オタンジョウビオメデトウゴザイマス"そう言って花束を渡した。
大変だったけど、それはH&Aとは関係ない。
吉澤「アリガトウゴザイマス」。
プレゼントを渡した。かわいい猫のぬいぐるみだった。
買ったときレジの人はほんとにかわいいって言ってくれて、自分と一緒に笑った。
Diazも見てかわいいって言ってくれた。
吉澤は猫を持って気に入った風で「カワイイネ」と言った。
自分“カワイイネ”。
そしたらDiazが右にいて花束と猫を受取った。吉澤に誕生日カードをあげた。
封をした封筒だったんで、ありがとうといってDiazに渡すもんだと思ってた。
とくに見るものものもないし、と思ってた。
吉澤は封筒を眺めて、持ち上げて、気に入ったみたいで、自分の名前を読んでくれた。
自分は“ハイ”としか言えなかった。
驚いた。この1ファンに特別の興味を持ってくれたみたいだった。
それだけじゃなくて、名前を正確に言ってくれた、ほとんどの人は言えないのに。
上手って思った。吉澤さんらしい。
次にポスターにサインしてくれた。
計画した通り、最後の文字を書いてくれた時に手を差し出して言った“アリガトウゴザイマス”。
期待通りすぐに手をとってくれたんで両手で握手して“オキヲツケテ”と言った。
吉澤は「アリガトウ」と言ってくれた。

この時には前には誰もいなくなってた。石川は何もサインしてなかった。
石川へのプレゼントを取り出した。お土産のつもりだった。
小さなかわいい猫とシアトルの字が入った大きなカップ(H&Aは猫だから)と美しい青いバラ。
石川は次の人のポスターを渡されてた。
不運にも、バラはちょっとつぶれてた。
綺麗な青で、花びらの縁が濃い青でブリーディング・ブルーみたいだった。
石川は最初にバラを見た時、前のめりになって「ワオ」と言った。
つぶれたところに気がついてたんで反対側に寄せようとした。
Diazが石川の後ろにいて石川にサインをするように言ってた。列が詰まってきてたんで。
石川は本当に可愛かった。
次の人のポスターにに顔を下げてサインするところは、試験中の学生みたいだった。
自分“アノ、ナマエハ、ポスターニオネガイシマス”。名札を石川の前に差し出した。
石川「ナマエ?」、自分“ハイ、スミマセン”。
石川は自分の名前の最初の字を書いて、手を止めて自分の名札を見て、ポスターに戻って、
ペンをとった。また自分の名札を見て前のめりになってよく見ようとした。
自分の名前を指差したので名札を彼女に差し出した。
その時気がついた、吉澤を愛してるけど、石川も愛してるってことに。
この時間の一瞬一瞬を全部覚えてる。
石川は名札を近くに持って行って名前を書いて最後にハートを書いた。
書き終わりそうなころに、“アリガトウ”と言って手を差し出した。
Diazは次にサインする物を用意していた。
石川は自分の手をとってくれて、自分は“アリガトウ”と言った。
石川「ハイ」、自分“オキヲツケテ”、石川「ハイ」。(チョーかわいい)
ポスターを受け取って後ろの女の子にあげた。
その子のポスターに自分の名前が書かれたんで。ポスターの縁にへこみがあるのが残念だけど。

ついに握手ができたし、おまけに石川に名前を書いてもらった。
これでポスターは50枚確保したんで部屋の壁を埋めるんだ。
この遠征は人生最高だった。
2009年アニメエクスポにモーニング娘がくる。どれだけ幸せになることだろうか?

ありがとう! hANGRY&ANGRY ありがとう。





FULL DAY REPORT

ChocoMochaKei 原文

金曜日
金曜の朝4:40に起きてサクラコンに向かった。
シアトルには4時間かかってそして駐車場を見つけた。
列が長かったんで開会式には出れんかった。
それでH&Aサイン会に始まってから30分過ぎに向かった。
列が短かったんでびっくりしたしがっかりもした。
でもスケジュールが遅くなって発表されたし、ほとんどの人は登録で捕まってるから来れないんだろう。
2時間のサイン会を1時間にしたのもびっくりした。
列にあんまり人がいなかったせいだと思った。
あとで梨華ちゃんが時差ボケで気分が悪いのでやめたんだと知った。
よっすぃ〜がサインするときは目を見て返すのに気づいた。
梨華ちゃんは時々ちょっとだけ見る。
二人ともサインする時は集中してるみたいだ。

集まりが悪いんじゃないかという恐れはレセプションでの大騒ぎと拍手で消えた。
食事のちょっと前にファンの中を歩いて(道を開けないといけなかった)グランド・ハイアットの部屋に入った。
梨華ちゃんはピンクの毛布を身につけて、よっすぃ〜は長い黒のアディダスのジャケットを着ていた。
紹介の時、よっすぃ〜はコスプレイヤーの多さに驚いたと言った。
コンサートのエネルギーを得るために食べたいといってた。
梨華ちゃんもコスプレに驚いたそうだ。
アングリーの格好は目立って恥ずかしいかと思ったけど、コスプレイヤーの中では馴染んでた。
自分の服装が見劣りするとも言ってた。
梨華ちゃんは時差ボケで眠いとも言ってたし、春巻きがどうとか言ってたけど、よく分からなかった。
よっすぃ〜がマイクを取り上げて「She is angry. She is angry」と言った。みんな笑った。
実際には彼女たちは食べなかった。
小さなカクテル・テーブルのわきに立ってどっちにも通訳がついて、みんな並んでおしゃべりをした。
週の間ひどい風邪だったんでキムーに話してもらった。
写真を撮れなかったんで、握手できるか聞いたらOKされた。
覚えてるのは梨華ちゃんの手がよっすぃ〜より暖かかったこと。
1時間かそこらで彼女らはレセプションから去った。
彼女たちも食事したいけどみんなの前では食べたくないからと聞かされた。
通り過ぎる時背を向けてたので背中が見えた。
覚えてるのはよっすぃ〜のシャツに穴が空いてたことだけだ。
シャツはもともとそういう風にできていて中に白いシャツが見えた。
思ったより背が低いんだねと誰かが言ってた。
靴を見下ろしたら、フラットなヒールの黒いブーツを履いていたことを覚えてる。

土曜日
午前中観光に行ったんでコンサートにやっと間に合った。
長いこと待ったけどコンサ―トはすごかった。
ステージ前の中央2列目だったんで良く見えた。
文句があるのはマイクのレベルが低くてボーカルがよく聞こえなかったことだけ。
それにしてもコンサートはほんとに楽しかった。
いしよし満載だった。
よっすぃ〜の腕は梨華ちゃんのウエストに回り、梨華ちゃんはよっすぃ〜の足を撫でてて、
歌ってる間はピンクが絡み合ってた。
よっすぃ〜は腕を梨華ちゃんの首と肩に回してた。
ファンはそれでも満足してなかった。
パーティーの楽しみ方を知ってたから。

最初の曲間で英語で挨拶をしてちょっと話をした。
いっぱい練習したのが分かる。とっても可愛かった。
コンサートの途中で、ひと抱えの光る輪を持ってるのが分かった。
よっすぃ〜はピンクの輪で梨華ちゃんは青い輪だった。
ファンに投げ始めた。
背の高い友達にキャッチしてって頼んだらよっすぃ〜の輪をとってくれた、わーい。
小さな羽根の扇子を持って踊る新曲をやった。
曲の終りにみんなに扇子を投げた。これは予想外だった。
その後で後ろの壁に“Happy Birth Day to HANGRY”と映し出されて、
ギタリストがハッピーバースデーを弾き始めてみんなで歌った。
よっすぃ〜はびっくりしたみたいで、梨華ちゃんは秘密だったと言ってた。
ラブピのロック版をやってみんな興奮して大歓声になった。

長い一日の後ステーキハウスでの夕食もとった後で、
キムーが梨華ちゃんをホテルのロビーで見た気がすると言ってた。
午前1時過ぎで、パソコンを使おうとビジネスセンターへ行くところだった。
準備をしたところで、メインフロアーに行った。
ロビーに何人かいたけど後ろから見たので梨華ちゃんかどうかはわからなかった。
梨華ちゃんの声を聞いたのは、もう立ち去ろうとしたところだった。
それでロビーを横切ってフロントに行って周辺地図をもらうことにした。
実際周りにバーがあるか知りたかった。
フロントに行ったらよく見えて梨華ちゃんだと分かった。
フロントのドアのほうに歩いたけどよっっすぃ〜がそこに座ってるとそれまで気付かなかった。
よっすぃ〜はそれだけ静かだった。
日本語で何かを説明しようとしてる男の人と話してる梨華ちゃんに集中していたもんで。

ちょっと時間が経って、そのままそこに立って見つめているわけにもいかないので、
携帯をいじくってるよっすぃ〜のほうに行った。
近づいたらこっちをみたので、素晴らしいコンサ―トだったと言って親指を立ててみせた。
彼女はびっくりしたみたいで笑ってうなずいて親指を立ててくれた。
よっしーの側にいた人がありがとうと言って、自分らはビジネスセンターへ行った。

よっすぃ〜はすごく疲れて見えた。数時間前にコンサートをやったんだからね。
髪からエクステをはずしてポニーテールになっていた。全部金髪だった。
軽い青いジャケットと黒いパンツとブーツだった。
この写真と同じに違いない。



梨華ちゃんは黒っぽいジャケットだった。黒というよりはダークブラウンだと思う。
メインドアーの前のソファに座ってたんで外出しようとしてたんでしょう。
こんなに遅く出かけようとしてるんで驚いた。午前1時半にはなってたはず。

日曜日 Q&Aの前に、KIll Me Kiss Me のPVを見せようとしてたけどビデオが壊れてた。
とうとう諦めて hANGRY&ANGRY を紹介してた。
自分はQ&Aの間ずっとメモをとっていた。
Q&Aの後半はサイン会は始まった。
カラーマーカーを使っていたんで、買った黒いTシャツの代わりに日記にサインしてもらった。
よっすぃ〜がサインしてくれた時、これがサクラコンの日記だと言ったら「すげー」と言われた。
同じことを梨華ちゃんに言ったら驚かれた。

これで私のサクラコンは終わり、あとは大雨の中無事に運転して帰らなくちゃ。





differentstory12 原文

DAY1
ハイアットでのディナー・レセプション

真ん中に呼ばれるまで、彼女たちが紹介を待って横のほうに立ってることにも気付かなかったよ。
真中に歩いて来たときには信じられない気持だった。
よっすぃ〜と梨華ちゃんに会いに日本にも行ったけど、こんな感じじゃなかった。
すごく近かったし、同じフロアに立ってたし。
よっすぃ〜と梨華ちゃんは金曜日のサイン会と同じ衣裳だった
(飛行機の到着の前だったから自分は参加できなかった)けど、
よっすぃ〜は髪を下ろして帽子をかぶってた。
暗かったんでカメラでいい動画が撮れなかったけど、まあどうでもいいや。
二人とも可愛かった。
自分のカメラはしょっちゅう故障して頭に来るんで、
いつも体験と記憶が大事なんだって自分に言い聞かせてるんだ。

食べ物のことなんか考えられなかったんで会いに行った。
チョコモカケイとキムーが自分らの前にいて、自分らの番になったら固まっちゃった。
ハイっていったら通訳がどこから来たのかとか聞いてきた。
自分達は(リプスとH!Oと自分)はフロリダのマイアミから来たって答えた。
自分“マイアミのフロリダに来て”
多分その時彼女たちはマイアミがどこにあるのか思い出そうとしてたんだと思う。
それでリプスがディズニーワールドのあるところだってヒントをあげた。
リプス“ディズニーワールド”
よっすぃ〜「ディズニーワールド、オー、イエス」
通訳の人が、自分らは彼女たちに会うためだけに来たのか聞いてきた。
通訳“彼女たちに会うために?”
自分達“そう、会うためだけに来たの、会うためだけに”
梨華ちゃん「ほんとに? ほんとに?」(これは可愛かった)
自分達”大ファンなんだから、大ファンなの”
彼女たちは二人ともおおーって感じで笑ってありがとうって。
梨華ちゃん「とってもハッピーです」

ばらばらで曖昧だけど、それは自分が取り乱してたから。
リプスが一緒でよかった(笑)。
そしたらチョコモカケイが握手していいかって聞いて、いいって言ってくれた。
自分らもチャンスだと思って頼んだ。
自分はよっすぃ〜の前、リプスは梨華ちゃんの前にいた。
それで自分はまずよっすぃ〜と握手したら笑ってくれて、オーマイゴッド!あの瞳!
よっすぃ〜には一目で殺られるわ。ありがとうって言ったらまた笑ってくれた。
次にリプスを押しのけて梨華ちゃんと握手しようとしたら梨華ちゃんが笑ってくれた。
梨華ちゃんと握手したらすっごく長く握ってくれた。
梨華ちゃんはとっても優しくて笑いかけてくれた。
2人ともとっても可愛かった。
その後はとっても幸福で、起きたことが信じられなくて。
大阪恋の歌のPVのよっすぃ〜と梨華ちゃんの格好をした女の子を二人を見た
(ミチモニだって今知った)ので写真を撮った。
ガッタスのジャージを着た日本人の男の子とも写真を撮った。

ホテルの部屋に戻って女の子ファンとして過ごした(笑)。
その日は笑いが止まらなかった。
ディナーに行った時にも、メニューを読もうって集中した時にも、
その日起きたことを考え続けてた。夢みたいだった。

DAY2
コンサート!! ヨッスィーをタリーズコーヒーで見つけたこと

昔セーラームーンの大ファンだったんで、セーラームーンの写真セッションをチェックしたかったんだ。
リプスと自分は見に行ったけど迷った。まじ迷いました。
結局見つからなかったので食べに戻った。
サブウェイが食べたかったんで歩いてたら、
リプスがスターバックスもどきのタリーズコーヒーとか言う場所に入った。
並んでたらリプスがサブウェイじゃないことに気づいた(笑)。
それで列から離れて、自分はリプスの後を歩いてたら、
サブウェイの列に並んでいたピンクのフードをかぶった女の子を見つけた。
まるでスローモーションみたいだった。
顔を見たらよっすぃ〜だった。
まるで“そんなー! よっすぃ〜じゃないよね”って感じ。
何でよっすぃ〜がここに、って思った。
そしたら顔が見えてよっすぃ〜だと分かって、取り乱した。
リプスに追いついて“オーマイゴッド、よっすぃ〜じゃない? オーマイゴッド、オーマイゴッド”って言った。
リプスが気づいたら、チェックしに行って二人とも取り乱した。
そしたらよっすぃ〜がサブウェイの列から離れてタリーズに行ったんで、
自分達もサブウェイはもいいコーヒー飲もうってことになった。
それでよっすぃ〜たちのすぐ後ろで列に並んだ。
よっすぃ〜はサクラコンのガードマンの人と女の人達と一緒にいた。
よっすぃ〜は字のプリントされたピンクのフードつきのスウェットを着て、フードで髪を隠してた。
ジーンズとブーツをはいてメイクしてなかった。
ガムも噛んでた(笑)。口を開けて噛んでた時があって、とっても可愛くて(笑)よっすぃ〜らしかった。
あんまり近くに寄りたくなかったんで距離を保ってた。
いろんな思いが頭を駆け巡って、何をすべきかわからなかった。
話したかったけど、プライベートな時間を邪魔したくなくて。
フードをしているってことはそれはそういう印みたいなもんで。
それでガードマンの人に聞けばいいかって思って、低い声で“あのー、彼女は”って言ったら、
こっちをみて聞かない方がいいよって目で言ってきたので、そういうことかって思った。
このときリプスは“聞いちゃダメ”って言い続けてて(笑)、
まあ前の晩に話せたし、日曜日にQ&Aでも会えるんでいいか。

まあとにかく並んでたら、タリーズの店員が前に来てって言ったんで、
自分はよっしーの隣になった。
そんなに近くはなかったけど隣だった!
よっすぃ〜はメニューを見て、ガードマンの人に何が飲みたいのか言ってた。
そしたらほかの女の人達が戻ってきてよっすぃ〜は一緒にサブウェイに戻って行った。
そしたらリプスが“あなたどんなに幸運かわかってる?”って聞いて、
ガードマンの人が“俺がどんなに不運かあんたわかってる?”って答えて。ワーって感じ。
(誰も邪魔しないようにしなきゃいけないんだから不運ってことでしょう)。
ガードマンに“いい子でしょう?”って聞いたらそうだなって答えてた。
自分たちは大ファンなんだって彼に言った。
カウンターの人がガードマンにホイップクリーム付きか?って聞いたら
“おーっと、クリームが欲しいかどうか分からない”って感じで。
でも最後にはホイップクリーム付きって言ってた。
カウンターの人に何を注文したのか聞いたら自分らと同じエスプレッソベラチーノだった。
それでコーヒーを待ってたらリプスは外によっすぃ〜がいるか見たいって言いだした。
リプスが見に行って、自分はコーヒーを待ってたけどやっぱり見に行きたくて出ていった。
ちょうど自分が出て行った時、よっすぃ〜と連れの女の人達が通り過ぎた。
よっすぃ〜がフードを下げてる! ポニーテールでピンクの縞がはいってた。笑ってる!
リプスを探しに行って、戻ってきて、通り過ぎたよって言ったらリプスも見たよって言って、取り乱してた(笑)。
よっすぃ〜とガードマンと連れの2人はエスカレーターを登って行ったら、
日本人のファンが手を振ったんでよっすぃ〜も笑って振り返した。
思うにコンサートの準備をするところだったんでしょう。
その時よっすぃ〜にやられたって感じで。それまでやられてないって意味じゃないけど。
コーヒーの列で会えるとは思わなかったわけで。
コーヒーを取りに戻ったらカウンターの人が、誰かがコーヒーを持っていったと言ったけどまた一つ淹れてくれた。
この顛末の短い動画があるけどアップするかどうか迷ってる。
話せると思ったんで自分の為に撮りたかったんだけど、結局話せなかった。
カメラは回し続けた。前の晩に話せたんだけど何か違ってた。
隣に立って緊張しすぎて、自分はもっとできたんじゃないかと後になって思う。
でもよっすぃ〜は食べ物と飲み物が欲しかっただけなんだからまあいいか。
でも自分は笑ってて、迷ったおかげでよっすぃ〜を見れてよかった。



グッズも買ったよ。後でアップするけどこれが物販テーブルの写真。
物販のお姉さんはアングリーのキーホルダー人形をハングリーの2倍仕入れてるって言ってた。
それでハングリーの人形が先に売り切れた。自分はハングリーのが欲しかった。




コンサ―ト!
リストバンドをした人たちと列に並んだ。
そしたら HANGRY&ANGRY の着ぐるみが出てきたんでみんな写真を撮り始めた。
自分達も撮った。自分はハングリーぐるみを抱きしめてハングリーも抱きしめてくれた。
きつく抱いてくれた(笑)。ベアハッグみたい。
リプスはアングリーを抱いた。写真を撮った。

中に入ってステージに歩いていって、空きを見つけた。
左側の階段の側の最前列にいた。コーフンした。
写真を撮るのを許された人もいたけど、自分達は撮影できなかった。
最前列だったんで撮影はリスクが高過ぎた。

オーマイゴッド!出てきた。取り乱した。叫び過ぎて最後には喉がいたんだ。
近かった!よっすぃ〜と梨華ちゃん前後左右場所を何度も入れ替わった。
自分は左側の階段の側にいたけど、よっすぃ〜は最低6回はアイコンタクトしてくれたね。
梨華ちゃんは7回。
でも、あぁぁぁ!どんな歌だったか覚えてない。
でもよっすぃ〜が足をスピーカーに乗せて歌ったところがあった、
そのとき左を向いて自分をまっすぐ見つめて歌い始めた。
よっすぃ〜の目が自分の目と合って、オーマイゴッド、死にそうだった。
一緒に歌ってよっすぃ〜も歌い続けてこっちを見て、5秒ぐらいアイコンタクトがあった後は
もう緊張して残りの詞も忘れちゃって唇だけ動かして(笑)叫んでリプスを振り返って、
前を見たらよっすぃ〜が右に移動してた。
オーマイゴッドよっすぃ〜との2人だけの時間だったみたいで
自分のために歌ってくれたみたいで(笑)、歌ってる間見てくれてる感じで。
あの眼は死ねる。絶対に忘れない。

梨華ちゃんは Kill Me Kiss Me を踊ってるとき素晴らしくて、ドレスを振っててた。
自分の前に来た時にドレスを揺らし始めてこっちを見て笑ってくれた!
あぁぁぁぁ!梨華ちゃんはすっごくアイコンタクトしてくれた!とっても幸せ!
よっすぃ〜が近付くたびに“よっすぃ〜”って叫んで、“愛してる”っても叫んだ。
こっちにアイコンタクトするたびに女ヲタをやりました(笑)。
梨華ちゃんがこっちに来た時には“梨華!”と叫んで、
こっちに来た時には Kill Me Kiss Me のフリをやって、
梨華ちゃんが「キスミー」と歌った時にはこっちを見てくれたんで自分達は狂いました。

梨華ちゃんとよっすぃ〜が次の曲をやろうとしたら
後ろのスクリーンが“Happy Birth Day to HANGRY!”と映したんで、
よっすぃ〜は“えぇぇ?!”って感じの顔だった。驚いた時のいつもの顔だった。
みんなでハッピーバースデーを歌った。すごかった。イエーよっすぃ〜。
この時のビデオがあってよかった。べックスビッセルありがとね。
そばにいたんでたぶん見たよ。

ピースのロック版!驚きだった。みんな夢中だった。みんなで歌った。すっごく良かった。
これで決まったって感じだった。コンサートでピースを聞けるとは思わなかった。
ましてやロック版なんて!

ピンクとブルーの光るネックレスを投げてたけどよっすぃ〜の馬鹿は後ろの方に投げ続けた。
でも梨華ちゃんはこっちに投げてくれたんでリプスと自分が同じのをつかんで真中で割れた(笑)。
2人で半分ずつ持ってる。
扇子も投げてた(羽根のついたやつでよっすぃ〜のはピンク、梨華ちゃんのはブルー)。
コンサートのあとで貰った女の子たちに会ったんで触らせてもらった。

曲と曲の間に、よっすぃ〜が梨華ちゃんにちょっとおもしろい顔をして目を見て
有名なよっすぃ〜のあの見つめ方をしてた。
あちこちで疑いようのないファンサービスをしてくれてみんな発狂してた。
2人ともお互いを触り続けてた。

コンサートは凄かった!
Kill Me Kiss Me までのところのビデオ音声があるけどほとんど女の子の叫び声だけ。
だけど今聞くとすばらしい(笑)。

いろんなセットリストを見たけど、こうだった:
Sadistic Dance
Angelia
<自己紹介>
No Future(そう聞こえた)
GIZA GIZA
<光るネックレスを投げた>
Lady Madonna
<ハッピーバースデーハングリー>
Kill Me Kiss Me
ロマンティックにバイオレンス
ザ☆ピ〜ス ロック版
ラブ&ピース ヒーローがやってきた ロック版
Kill Me Kiss Me アンコール

カメラが死んだんで Kill Me Kiss Me までしかわからないけど、
後の曲はロマンティックにバイオレンス、ピース、ラブ&ピース、
Kill Me Kiss Me だったんで、こういう順にした。

いろんな人が録音やこっそりビデオを撮ったのを知ってるんでたぶんアップされるでしょう。
多分されるでしょう。されて欲しい。





differentstory12 原文

DAY2
つづき

hANGRY&ANGRY が出てくる前に怖い声の男が hANGRY&ANGRY の話をして、
そしたら2人が出てきてみんな大騒ぎ。
よっすぃ〜が「ハロー シアトル!」って言って Sadistic Dance が始まって、
次は Angelia で。そのあと自己紹介。
HANGRY 「ハロー シアトル! HANGRYです! ここに来れてうれしいよ」
ANGRY 「ハロー! マイネームイズ…ANGRY」
ANGRY 「シアトル!」
HANGRY 「みんな新曲の Sadistic Dance は気に入った?」
そして ANGRY がjapanFilesとMySpaceをチェックしてくれって。可愛かった。
HANGRY 「新曲があります」
H&A 「NO FUTURE」
NO FUTURE が始まった。

DAY3
Q&A

Q&Aは14時からで、jph!pとか他のファンと一緒に早くから並んだ。
他の子はエルダークラブのコンサートを見ながら並んでた。
ずっと並んでたら誰かがもう部屋(Q&Aの)の中に人がいるって言い始めて。
部屋を片づけてから入れるのかと思ってたのにそうじゃなかった。
良い席を取ろうとみんな早くから並んでたので、片付けてなかった部屋は整ってなかった。
とにかく中にダッシュしたけど良い席はもう取られていた。
でもちょっとは空いてた。
よっすぃ〜と梨華ちゃんのテーブルの側の2列目に座れたんで良かった。

写真を撮る機会があるとか言ってたけど、
それが最初に出てきたときだけ撮れるって事だとは思わなかった。
チャンスを逃しちゃった。
出てくるところは3秒ぐらいしか撮れる時間はなくて、
自分のカメラはまたまた故障しやがったけど、他の人がその場面を録画してた。

よっすぃ〜はタリーズで見たのと同じピンクのフード付きの服を着てたけど、当然フードは被ってなかった。
質問しようと緊張してた。3つばかり用意してた。
でも同じような質問が他の人にされたんで何も質問できなかった。
質問して2人に自分をまた見てもらえる機会は無駄にしたくなかったので、
側に座ってたよっすぃ〜のファンの子に何を聞いたらいいか相談したら、一つ教えてくれた。
ありがとね。自分はぐだぐだでした(笑)。
それで手を上げて立って質問した。
ファンからどういう声を聞きたいかとかどんなプレゼントをファンからもらいたいとか聞くはずだったのに、
全然違うことになった(笑)。
バッグを上に抱えてたんだけど立った時に落ちそうになっちゃって緊張して
(自分にしか起きないよねハハハ)質問がちゃんと出てこなくて通訳の人がなんとか訳してくれた。
“どんなコメントやプレゼントが一番うれしいですか”みたいな感じになって、そして座った。
梨華ちゃんはファンの人がコンサートに来てくれて
側でファンの人が笑ってくれるのを見るのが一番のプレゼントだって。
よっすぃ〜は「ミー、トゥー」って英語で言って微笑んだ(よっすぃ〜のスタイルで)。
短かったけどあ―かわいい。

キムーが写真集の質問をした時だれかが“アロハロ!”って叫んだんで
よっすぃ〜と梨華ちゃんを見たら2人とも目を合わせて笑ってた(笑)。可愛かった!
よっすぃ〜が「マネージャーさん写真集お願い」って言った時も。可愛かった!

サイン会の時間になった。列に並んだ。
サインしてもらえるのは1つだけだけど
グッズを買った人はチケットをくれて2つ以上サインしてくれるっていうルールだった。
HANGRY の写真をよっすぃ〜に、ANGRY の写真を梨華ちゃんにサインしてもらった。
CDとポスターは2人にサインしてもらった。

よっすぃ〜に大ファンですって言ったら通訳の女の人(いい人だ!)が通訳してくれて
よっすぃ〜は自分を見て「ワォ サンキュー」って英語で言ってくれた。
通訳の人に握手してもいいかって聞いたらよっすぃ〜に聞いてくれてよっすぃ〜はうなずいてくれた。
握手した、オーマーガッ!二度目だったけど緊張した。
2度目のよっすぃ〜との握手は…
最初の時よりもずっと長く握ってくれて自分を見て微笑んでくれたんで、自分は“サンキュー”って言った。
(多分お誕生日おめでとうってまた言った気がするんだけど覚えてない)
自分も微笑み返して梨華ちゃんの方に行った。

梨華ちゃんは素晴らしかった。
あまりもよっすぃ〜にのめりこみ過ぎて梨華ちゃんと握手するのは忘れちゃったけど
“サンキュー”って言って、笑ってバイバイって言った。
梨華ちゃんはものすごく素敵だった。コンサートの後で前よりもずっとファンになった。
梨華ちゃんはずっとお気に入りメンバーだったんだけど、今回愛情がぐっと増しました。
あぁぁぁこの3日間ずっと東京アリス(マコとやる舞台)がんばってねって言いたかったのに、
忘れ続けちゃった。一瞬一瞬が夢中だったんだろね。

その後でjph!pのファンとか他の子と一緒になって、
よっすぃ〜におたおめを言いたくて出てくるまで待ってた。
階段を降りてくる時に集まってたら気がついてこっちを見てくれたんでハッピーバースデーを歌った。
よっすぃ〜と梨華ちゃんは笑って微笑んでくれた。
チャーミーのスタイルで“ハッピー”をやって、
その後でよっすぃ〜の親指を上げるスタイルで“バースデー”って言ったよ。
2人とも微笑んでくれた。
よっすぃ〜!!!英語で「サンキュー」って言って手を振ってくれて出て行きました。
出ていった時みんなで顔を見合せて歓声をあげたよ。
アメフトで勝った時みたいに輪になって飛び跳ね出した。

Daigongは公式ビデオを撮っている女の人に
自分達がハッピーバースデーを言うところを撮ってくれって頼んで、それでビデオ会場の外に出て撮った。
ビデオの人は1人1人にカメラに何か言ってくれって。
何を言ったか覚えてない。忘れた。でもなんか言った(笑)。
みんなおかしくなり始めてウーーーとかアーーーとか言い始めた。

閉会式は16時だったんですぐに向かった。
閉会式場はもう埋まりかけてたんで座れる所に座って出てくるのを待ってた。
2人が出てきて、自分達は歓声を上げて、2人がさよならを言った。
よっすぃ〜はピンクのスウェットを脱いでた。
最後にもう一回叫んで、そしたら2人は出ていった。

よっすぃ〜と梨華ちゃんが食事したって言ってたんでウォーターフロントグリルにその後で行った。
寒くて雨降りで歩いて行ったけど、良かったよ。
サインしてもらった hANGRY&ANGRY のポスターをビニール袋に入れてスウェットの下にしまいこんでた。
H&Aの赤ん坊を妊娠していたみたいだった。一生懸命ポスターを守ってたんで歩きづらかった(笑) でもなんとか守れた!
横の方はちょっと曲がっちゃったけどそれ以外は大丈夫。< 額かなんかに入れないと。

ハロプロのファンと会えて楽しかった。
同じ趣味を持ってる人と一緒にいるってホントに楽しい。
日本から来たファンの人も楽しかったよ!





gogirlanime 原文

金曜日:サイン会
アメメと私はサイン待ちの列に並んでて、
私はサインする机の後の赤いカーテンを見ていたら彼女たちが動いてるのが見えた。
金髪が見えてよっすぃ〜だと分かった。
よっすぃ〜は集まっていた人達をチラッと見て、私をまっすぐ見た。
私が頭を動かして、彼女を指差したから。彼女は微笑んでくれた。
私が彼女を指差して“オマイガー!アメメ、見て見てあれよっすぃ〜だよね”と言ったら、
よっすぃ〜は早く録画するようカメラを指差した。
よっすぃ〜が立ち去るときに私は“よっすぃ〜、お誕生日おめでとう”と叫んだ。

サクラコンエピソード1の撮影をしていた。
私はよっすぃ〜に1ダースのバラをあげた(彼女はバラが好きで、白が好きだから。誕生日だし)。
それは撮影されてた!オーマイガーオーマイガー。
それで、私と彼女が一緒の画を得ることになった。全部は録画されてなかったけど、
私は日本語で“誕生日おめでとう。シアトルに来てくれてありがとう。来てくれてすごく嬉しい”と言った。
彼女はバラの匂いをかいで英語で「ありがとう、白いバラ、好き」と言った。
それで私は“知ってる”と言った(私はなんであんなこと言っちゃったんだろう)。
ハハ、他にも何か言ったけど覚えてない(彼女の美しさへの畏敬の念でいっぱいだったから)。
彼女は私のCDにサインしてくれて、私はありがとうと言った。
梨華ちゃんのところにいって来てくれた事に感謝して、彼女はサインをしてくれた。
梨華ちゃんに申し訳なくなった。
その時点でよっすぃ〜には5個プレゼントがあって、梨華は1つだったから。
よっすぃ〜が誕生日だったせいもあると思うけど。

金曜日:ゲストレセプション
アメメとキムーと私がゲストレセプションルームの外で待ってたら、
よっすぃ〜と梨華ちゃんが人の群れの側を通り過ぎて部屋に入っていった。
私はゆっくり振り返ったら、よっすぃ〜は私をちょっと長く見た。すごく嬉しかった。
彼女は“ああ白いバラをくれた子だ”って思ったみたいだった。
私を見てしなやかに歩く彼女は獲物を捕らえようとする肉食動物のようだった。
彼女たちは1日同じストライプの衣装を着てた。
レセプションでだけよっすぃ〜は黒い帽子をかぶってて、
梨華ちゃんも帽子をかぶってたと思うけど・・覚えてない・・。
レセプションはパーティーみたいで、ゲストや他の人に話しかけた。
ゲストが紹介された中で、H&Aの番になったときの歓声が一番大きかった。

彼女たちはシアトルにこれてどんなに嬉しいかを述べて、ライブを楽しみにして欲しがってた。そんな感じ。
梨華ちゃんがなんか面白いことを言ったら、よっすぃ〜が英語で「彼女はすっごく怒ってる」と言った。ハハ。

私はあんまりがっついてる風にはしたくなくて、
ちょっとご飯を食べてパーティーが始まって10分後位に彼女たちに近づいた。
アメメと私は一緒に彼女たちに話に行った。
私は彼女たちに日本語で話しかけて、“ありがとう、コンサートを楽しみにしてます”と言った。
彼女たちの隣にいたマネージャーが超感じが悪い喋りをしてた
(ハロプロがらみの質問を避けるためと、
アメリカのハロプロファンは誰も日本語が喋れないと思ってたからだと思う)。
でも私は彼女たちに日本語でシアトルのなにが好き?とかなにがしたい?とか尋ねた。
スタバを試してみたいって言ってた。
それで私は Pikes Place market に行くといいよって提案して、
マネージャーが梨華ちゃんにそれがどんなところか説明したら「魚があるところなの、見てみたい」と言った。
マネージャーは再びアメメと私が友達なのか訪ねた。
私は彼女たちに、自分たちが4年前にネットで知り合って2人ともハロプロ好きだから友達になったと言った。
よっすぃ〜は眉を上げた。私たちはそこでさよならを言った。

土曜日:コンサート
低い男の人の声でH&Aの話をするところから始まった。
どうやって惑星から来たとか地球温暖化から世界を守りたいとか。
ハングリーはどんなんでアングリーはどんなんかとか。
そして彼女たちがステージに現れた。セットリストは・・

???? (新曲?名前覚えてない、それか曲名を言わなかった)
Angelia
<よっすぃ〜のバースデーサプライズ みんなでHappy Birthdayを歌った>
GIZA GIZA
Kill Me Kiss Me
Sadistic Dance (新曲)
ロマンティックにバイオレンス
Lady Madonna (新曲。カヴァーだと思う)
ザ☆ピ〜ス! (h&A rock version)
ラヴ&ピィ〜ス! (h&A rock version)
Kill Me Kiss Me (Encore)

・ 彼女たちが青とピンクの光る棒状のネックレスを投げた。
・ Lady Madonnaでは羽の扇子を使って踊って観客に投げた。
・ キルキスで梨華ちゃんは屈んでよっすぃ〜の脚に触って、
  よっすぃ〜は梨華ちゃんの腕をつかんで引き寄せた。
  ファンサービスだ。
・ 曲と曲の間と曲の終わりに、本当に幸せそうに笑ってた。
・ 私の隣の2人の女の子はフロリダから来た熱狂的なよっすぃ〜ファンだったので、
  一緒に狂ったように声援を送った。
  よっすぃ〜は私たちのすごく近くに来てくれて、私たちを長い時間見てくれた。
  そして、指差したりウィンクしたりしてくれたと思う。
  私たち3人は畏敬の中でとろけてしまった。
・ 梨華ちゃんはドレスを振り回して、よっすぃ〜は片足をスピーカーの上にのせて、
  ヘッドバンギングしまくりだった。
  よっすぃ〜はスピーカーの上に乗って、回りながら飛び降りたりしてた。
・ キルキスではH&Aが「キスミー」と歌うと観客は“キルミー”とエコーをして、
  キスミーのところでも同じだった。
・ 曲の合間で、彼女たちはアメリカの国旗を纏って「アメリカだいすきー」と叫んで振り回した。
・ ピースのとき、最後の“ウォウオ”のパートでPVみたいにステージに戻るふりをしてた。
  “ピース”のコーラスのところでは、観客がVサインを掲げてた。
  観客のほとんどがこの曲を知ってて一緒に歌ってた。
・ ラブピのあと観客がアンコールを何度もして、彼女たちは戻ってきてキルキスをもう一回やった。

日曜日:Q&A
最初に、大体3秒くらい、彼女たちがステージに上がったときに写真を撮ることが許された。私はカメラを持ってなかった。
凄いたくさんの人が凄いたくさんの質問をした。質問も答えも全部は覚えてないからいくつかだけここに書く。

Q : どうしてモーニング娘を辞めたんですか?(彼女はハロプロとハンアンに詳しい人だったんだろう)
? : 私たちは辞めたのではなく、卒業したのです。

Q : アメリカにまた来てもっとコンサートがしたいですか?
よ : 是非。
り : of course.

Q : ハングリーはモーニング娘。の間のおてんばなイメージは本当ですか、
   それともそうするように言われたのですか?
よ : 最初はそんなふうじゃなかったけど、だんだんそんな風になりました。
   私の本当の性格がだんだん出てきて、それが本当の私です。

Q : 今回のコンサートで気に入ったところはどこですか?
り : 皆さんの強く、幸せな応援を見ることです。
よ : サプライズのバースデーソングです。

私の質問:
Q : ピ〜スを歌ったとき、たくさんの人がピ〜スを知ってて驚きましたか?
? : はい、すごく驚きました!
   私たちが本当は誰だか知ってるみたいですね、あなたたちは騙せません。

質問の後またサイン会。
アメメはよっすぃ〜にカリフォルニアとNYからのプレゼントがつまった箱をあげた。
アメメが“誰かがよっすぃ〜に好きなアニメを聞いてて、よっすぃ〜はドラえもんって答えてたから、
ドラえもんの文具をいくつか買ってよっすぃ〜に2通手紙を書いた”と言ってた。
このサイン会で、私はよっすぃ〜と梨華ちゃんの写真にサインしてもらった。
私がよっすぃ〜に“よっちゃん”の書き出しで始まる手紙を渡したら、
よっすぃ〜は「あー!よっちゃん!」と言って大笑いしてた。
私はまたありがとうと言って握手をした。
梨華ちゃんのところにいって、来てくれたことにまた感謝して握手した。

メモ

・ よっすぃ〜と梨華ちゃんは実物は超ゴージャスどころの話じゃなくて、
  2人とも写真写りよくない!!!!
・ 彼女たちはみんなが思ってるより小さい。華奢で背が低い。
  他の娘。メンと比べてよっすぃ〜を見ると背が高いと思うけど、 二人ともすごく背が低くて小さい!
・ Q&Aの最初以外写真は全部禁止。
・ H&Aのマスコットがうろうろしててハグしたり一緒に写真を撮ったりしていた。
・ いろいろな商品があった。
・ よっすぃ〜は金髪を染め直してピンクのメッシュを入れてた。
・ Hello! Onlineのリプスがもうすぐ何か特別なものを投稿する。
・ よっすぃ〜のファンはたくさんいて、女の人のほとんどがよっすぃ〜ファンだったみたい。
・ ファンのほとんどが彼女たちがハロプロにいたことを知らなかった。





Ripusu-Sama 原文

レセプションで梨華ちゃんは私の手を1秒ぐらい握ってお辞儀してくれた。
私もお辞儀しなきゃと思ったんだけどちょっとうなづいただけだった(笑)。
私達がマイアミから来たって分かったとき私達のの目を見て「ほんとに? ほんとに?」って、
その瞬間のことは覚えてるんだけど何も聞こえなくなった。

コンサ―トはめちゃくちゃ凄かった。
梨華ちゃんがこっちに来るたびに死ぬかと思った。
梨華ちゃんのダンスはほんとにかわいかった。
あぁぁぁ、完全に梨華ちゃんには女ヲタしました。

“リカチャン アイシテル”って、気づいてくれるまで5回は叫んだよ。

Q&Aではみんなが喝采してくれた質問をした。

サイン会では、梨華ちゃんがサインしてくれる時“梨華ちゃん梨華ちゃん、愛してる”って言って、
梨華ちゃんは顔いっぱい微笑んでくれてて「サンキュー」って言ってくれて。
私のにサインしてくれたら最後にハートを書いてくれて英語で「フォーユー」って言ってくれた。
そこで私は死にました。
ぴょんぴょん跳ねまわって、周りの人にランダムに抱きついてエクスタ(ry・・・ 凄かったです。





Luinestel23 原文

大イベント。もうそうとしか言えない。

これがサクラコンの hANGRY&ANGRY のレポートね。

金曜日:サイン会
サインしてもらう公式グッズを探そうと駆けずり回った後で、もう持ってることに気がついて列に並んだ。
さっきよりは列が長くなってたけど、よっすぃ〜と梨華ちゃんの為にはなんてことはない。
よっすぃ〜が目を上げて自分を見て、目が大きく見開いて“一体全体?”みたいな顔をした。
たぶん自分のカツラが大きくてブロンドでカールしてたからだと思う。
前に進んだ時に今までずっとファンだったこととか、シアトルに来てくれてありがとうとか喋り始めた。
通訳の人がコンサートに来るか聞いたんで日本語で“もちろん行きますとも”って言ったら
よっすぃ〜が微笑んで「サンキュー」って言ってくれて、自分とろけました。

梨華ちゃんのとこに行ったら明るく微笑んでくれて
少しあえいだ感じでカツラのことを「かわいい」って言ってくれた。
2人からちょっと誉められてとっても幸せだった。
ポスターにサインしてもらった後で外に出たけど心の中は取り乱れまくってた。

土曜日:コンサート
赤いリストバンドを付けた人たちと優先列に並んだけど、そこで会ったのが最高の hANGRY&ANGRY のファン達。
よっすぃ〜と梨華ちゃんのどこが好きなのかお喋りして、今までのサクラコン体験のことを話しあった。
コンサートでは友達(梨華ちゃんの青い扇子をつかんだ子)と自分は最前列に座って(デカケツの日本人の男の人のまん前)、
肺の底から叫びまくった。
梨華ちゃんが青い光るネックレスを投げた時は手を伸ばして日本語で“お願い、ここ、お願い!”って叫んだ。
梨華ちゃんはちょっと動きを止めて微笑んでくれて自分に投げてくれた!あぁぁぁ!死ぬかと思った。
よっすぃ〜はいっぱいアイコンタクトしてくれた、ほんとにすごかった。
ハロプロの曲を2つロック版でやった時には信じられなかった。
腕を振って、叫びまくるファンの中でできる限りのピースダンスを踊って、腕を振って・・すっごく楽しかった。
ハッピーバースデーを歌いながらよっすぃ〜の顔を見れたんでコンサ―トはもっと楽しくなった。

日曜日:Q&A
列でいいやつらに会った。
明るい髪の2人の子にはよっすぃ〜へのおたおめメッセージを書くのを手伝ってあげた。
列で2時間待たされて部屋の後ろの方にねじ込まれたのはムカついたけど、
なんとか梨華ちゃんとよっすぃ〜の写真を2枚撮った。
日本語で2人にアメリカをどう思うか、日本のコンサートとアメリカのコンサートはどう違うか聞いた。
Q&Aの後でサインは貰わないつもりで出たけど・・三十分後に戻ってきた。
サインをまた2つもらって日本語でまた褒め言葉をもらった。
梨華ちゃんの前では恥をかいたけど・・扇子と扇風機を間違えた。
“昨日梨華ちゃんが投げた扇風機を友達がつかんだ”みたいな感じ。
梨華ちゃんはちょっと固まって頭を横に傾けて「扇風機?」って言った。
自分が真っ赤になったんで自分を見て「扇子のことね」って。
自分はうなずいて間違ってごめんって言った。
梨華ちゃんは優しく微笑んで「心配しないで、大丈夫」って言ってくれた。
その後どかなきゃいけなかったけど百万ドルの値打ちがあった。

閉会式
2人がお客さんに話しているところのビデオに撮った。
まだ回復中だけど、あれだけ待って足を痛くしたのも、あのコンサートの後では十分報われた。





Naomi 原文

気が動転してるの。涙が止まらない。こんなふうだったから。
14時に出発して登録してコンサートに行こうと思ってた。
よっすぃ〜と梨華ちゃんの為のカードを作ってた。
14時半に着いたの。
ママとあたしは登録しに行ったら窓口の女の人は“登録は14時で終了した”って。
すぐに目が涙でいっぱいになった。
“なんで?”
ずっと泣いてた。気を失うかと思った。
Q&Aをやってる所に入り込もうかと思った。ほんとに気が動転してた。
彼女たちに会う為に衣装を作って、カードを作ってお金も貯めたのに、全部無駄になった。
サクラコンなんて大嫌い。
スケジュールも見たのに、めちゃくちゃだったから。
このことを書いてH&Aに送ったの。また来てほしい、会いたいから。
サクラコンのビデオがアップされて、写真とかTシャツとか、CDとか
いろんなものが売られてるの見て、また泣きなくなった。
まだ気が動転してる。今も泣いてる。





Naomi 原文
みんなありがとう。
いつか、グッズを全部買えるようになれたらいいな。
入場できるはずだったって知ってる。
ずうっと入場しようとしたんだけど入れてくれなかった。
日曜日のことしか書かなかったのは、他の日のことは説明するには長すぎたから・・
ママはサクラコンにコンタクトしてみようって、登録のことを話してみようって。
でもみんなの書き込みを読むのは楽しいの。まるで自分もそこにいたみたいで。
行けなくてまだがっかりしてるけど。










inserted by FC2 system