ゲスト レセプション

ゲストに近くで会えるめったにないチャンスだよ。ホテルでビュッフェの食事を楽しみながら
プライベートな雰囲気でゲストたちに質問もできるよ。好きなゲストに質問できるだけじゃなくて、
食事の後にサインももらえるかも。特別招待チケットを買うだけで入れる見逃せないチャンスだよ。

お詫び:ギルガメシュとThe Slantsは同じ夜にコンサ―トがあるのでレセプションには出れません。
すでにチケットを買った人でキャンセルしたい人には返金します。Okaasan かTreasurer@sakuracon.org
にコンタクトしてください。2/11以前にチケットを買った人で3/1以前に返金を依頼した人だけに
返金されます。

チケットがあれば、全部のゲストとはいえないけどゲストに会えて、前菜と軽いドリンクが
もらえます。今のところ、ギルガメシュとThe Slants以外は全部のゲストが出席するはずです。
でもサクラコンは全部のゲストが来るとは保証できません。病気だったり飛行機がキャンセルになるかも
しれないから。そうなったとしても返金はしません。

チケットはとっ〜〜〜ても限られてます。なるべく早く手に入れたほうがいいよ。
コンベンションの売り場ではほんの少ししかチケットは残ってないでしょうね。

4/10/2009
6:30 PM
Hyatt in Seattle
$40/人





ゲスト一覧
hANGRY&ANGRY
smile.dk
girugamesh
The Slantsv Jonathan Klein
Aaron Dismuke
Leah Clark
Todd Haberkorn
Wendy Powell
Kappei Yamaguchi
Peter Fernandez
Greg Dean
Roland Kelts
Sasaki Nozomu
Yashitoshi ABe
Koichi Ohata
Hideo Okamoto
Penny Arcade
Myuji
David Stanworth
Shawn Handyside
J. Michael Tatum
Joel McDonald





注意事項
・ ゲストにサインと写真を頼んでもいいけどゲストが嫌がったら諦めること
・ ゲストが食事中の写真は撮ってはダメ
・ 服装はホテルなので綺麗めなカジュアルかビジネスが好ましい
 コスプレはあり
 だらしないのが一番ダメ

参考 → オフィシャルフォーラム





inserted by FC2 system