2009.04.12 SAKURA-CON Q&A


Diaz [司会] : こちらがハングリーで、こちらが…(ファンがアングリー!)
A : Yes

Q : 好きなアーティストは?
H : マイケル・ジャクソン、ブリトニー・スピアーズ
A : モーニング娘。

Q : 服はどこで買うの?
H : 渋谷
A : 原宿

Q : アングリーは昔スカジャンの背中にうさぎの刺繍をしてたけど、私もしていい?
A : OK

Q : 昨夜のアメリカの客と日本の客の違いは?
H : アメリカの客はバラバラ。日本みたいに同じダンスしない。自分の型をもってる。
A : 女の人が多い(歓声)

Q : 好きなテクノのアーチストは?
A : アンダーワールド

Q : モーニング娘。では男の子っぽいキャラだったけど、
    マネージャーに言われてそういうキャラにしたの?
    それとも、もともとそういうキャラだったの?
H : もともとアイドルになりたくて加入したんだけど、
    だんだんそんなキャラになっていって、
    でもやっぱりアイドルになりたかった

Q : 世界一の美人になったらどんな気持ちになると思う?
A : ハッピー! ベリーハッピー!(大爆笑)
H : とっても幸せ(にやりと笑う)

Q : 好きなロックバンドは?
H : ギルガメッシュ
A : ギルガメッシュ
H&A : あっ、シャ乱Q!

Q : 好きなアニメは?
H : クレヨンしんちゃん
A : セーラームーン

Q : アメリカにまた来る?
H : もちろん(歓声)

Q : フロリダに来る?
A : Of course

Q : アメリカ初のコンサートは別の街がよかった?それともシアトルでよかった?
H&A : シアトルでよかったし、サクラコンでよかった。

Q : コンサートでのバンドはいつものバンド?それとも今回だけ?
H : 今回だけ。このコンサートだけ。

Q : hANGRY&ANGRY の写真集の予定は?
A : 予定はないけど出せたらいいですね。
Diaz : みなさん出してほしいですか?(歓声)
     じゃあ会社の人に話さなくちゃね
H : マネージャーさんお願いします。
マネージャー : ハロー、ハロー

Q : モーニング娘。から hANGRY&ANGRY にキャラをかえるのは大変だった?
H : 難しくはありませんでした、楽しいです。
A : 同じです。
Diaz : 着替えをしてメークをするとキャラが変わるんですね。

Q : 昨夜のコンサートで一番楽しかったのは?
H : Kill Me Kiss Me で、Kill Meに「Kill Me」、kiss Meに「kiss Me」って返ってきたこと。
A : Me Too.

Q : ユニット名をハングリー&チャーミーにする気はある?
A : (手でL字を作って困ったように)No,no,no, I'm ANGRY.

Q : どのコスプレが一番気に入った?
H : 巻き寿司の人
A : ワンピースのセクシーなチョッパー

Q : パフィーみたいに hANGRY&ANGRY のアニメやりたい?
H&A : Yes

Q : ガッタスの練習はしてる?
H : 週1でしてる。
A : アングリーはよく練習さぼるよ(悪魔的な表情で)。

Q : hANGRY&ANGRY の今後の予定は?
H : 秋にアルバムを出します。
A : ワールドツアーをやりたいですね。

Q : シアトルで何かした?
H : 昨日コンベンションセンターで買い物しました。回転寿司があったんでびっくり。

Q : シアトルで外食した?
H : ウォーターフロントグリルに行ってシーフードを食べた。
   (ロブスターとかホタテとかカニとかエビとかカキとか魚とかのメニューを次々にあげ
   全部すごく美味しかったと)

Q : ピースを歌ったとき、アメリカ人のみんながピースを知ってて驚きましたか?
H : すごく驚きました!
    私たちが本当は誰だか知ってるみたいですね、あなたたちは騙せません。

Q : どうしてモーニング娘。を辞めたんですか?
H&A : 私たちは辞めたのではなく、次のステップの為に卒業したのです。

Q : スペースニードルは行った?
H&A : まだ

Q : コンサ―トの前はどんな事をしたり考えたりしてる?
A : 人の字を3回掌に書いて飲み込んで、ハングリーに抱きつきます。
H : みんながコンサートを楽しめますようにと願ってます。

Q : コンサートの翌日はどんな感じ?
A : コンサートで頑張りすぎて体が痛い。
H : 朝起きたら首が痛かった。

Q : バブルティーは飲んでみましたか?どうでした?
り : 大好き。お気に入りはミルクティー。
よ : コーヒーが好きです。

Q : ファンからのどんな言葉やプレゼントがうれしい?
A : みんなの笑顔が見れて、こんなに近くで会えて、コンサートに来てくれることです。
H : Me too.(大爆笑)

Q : アメリカのファンの何人かは日本語話すんだけど、
    日本語を話さなくてもあなたたちの音楽を好きでいてくれるのは驚き?
A : とっても幸せです。ありがとうとかこんにちはとか日本語で話しかけてきてくれて。
    日本語が分からなくても私達の音楽を知っていてくれるのはとってもエキサイティング。

Q : ガッタスに誰をいれたい?
H : ロナウジーニョ、ベッカム、ラウル
A : 女の子のフットサルチームなのにいいの?
H : Yes.

Q : ハングリー、みんながハピバを歌ったときどう思った?
H : ほんとに驚いてうれしかった。アングリーに驚かされたのはすごくよかった。

Q : アングリー、昨日ハングリーがおためをしてもらってたのは羨ましかった?
A : No,no,no, I'm angry.(大爆笑)

Q : ガールフレンドになってくれる?
Diaz : はいはい私がなってあげますよ(翻訳なし)

Q : サクラコンの後でデートしてくれますか?
Diaz : は〜い(翻訳なし)



司会者はDiazという人でH&Aのアメリカ代表だそうだ
中年の女の人でフィリピン人に見えた
英語も日本語も上手
胸元にタトゥーが入っている





inserted by FC2 system